【Udemy講師】失敗談!Windowsのライセンス認証の透かしが見えてると審査に通りません

Udemyの講師として4h分の動画を撮影したが、審査に提出したところ👇

アソシエイトさんから修正の依頼が届きました。

Shin

そりゃないよ・・・

1か月くらいかけて撮影したので、ちょっと精神的にダメージが。私がWindowsのライセンス認証なしの状態で使っていたのが悪いんですけどね。

みなさんはちゃんと認証してからWindowsは使うようにしてください。講師の方は特に。

【Udemy講師】Windowsのライセンス認証の透かしの消し方

こちらのサイトから動画の透かしを取り除くことができます。

無料版であると30%までしか使えないので、有料版で月に2000円くらいで使えるので購入しました。

Shin

これくらいの出費ならいいでしょう

もしあれなら返金保証があるのでやってみたい気もするんですけどね、、、

とりあえずこのソフトで2つずつ動画のロゴを消していきました。案外目立たない程度に消去できたので大変満足してます。開発した人たちすごいです。感謝です。

【Udemy講座】失敗談まとめ

全うにPCを使ってる方は大丈夫だったとは思いますが、私みたいにライセンス無料で使ってる人は気を付けてください。

あとは細かいレクチャーの修正(プロモーションを含まない動画ではボーナスという文字は入れてはだめとか。)をして提出。

Shin

めでたしめでたし

また動画とるときはWindowsライセンスをしっかり購入してプロダクトキーを入手してから撮影しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です